雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

休憩

2012-08-20 | そのほか

休み明けて仕事っ!

朝早く起きて気合の出勤っ!!

で、電車で寝てしまい会社の最寄り駅を乗り過ごす・・・・。


完全に空回ってしまいました。


先週の休み期間中は薬が切れていたこともあって、実家等でゆっくり眠りつくことができず。

軽く頭がボーっとした1週間でした。

昨夜は薬は切れていましたが頓服の睡眠導入剤はあったので服用すると一気に睡眠へ。

まだまだ薬が手放せない現実が分かりました。

 

で出社後。

早速の月次決算分析のため只今バタバタとしています。

でも頭がお休みモードから抜け出せずさっきから数値ミスが目立つのでちょいと休憩。

しばし社会人としてのリハビリが必要です^^;

 

そういや昨日もホークス勝利してましたね。

これで貯金2かな。

なんか今シーズンで貯金生活してた期間短かったのでうれしいですね。

摂津・大隣が2本確立できそうだし、ルーキー武田もまずまず。

小久保引退発言以降順調に勝ち星を重ねています。

松田は今シーズンの復帰が難しそうですが、何とかCS出場して、ベストオーダーで小久保を送り出してあげてほしいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿