雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

WORLD ORDER in WPC 2011

2011-11-18 | 音楽

今日金スマ見てたら格闘家の須藤元気がパフォーマンスユニット「World Order」を組んでいたとのこと。

どっかの大学でレスリング部の監督してたんじゃなかったっけ??

全く知りませんでした。

 

しかもMicrosoftの祭典「WPC 2011」で披露していたというのでさらに驚きでした。

早速Youtubeで調べると出てくるわ出てくるわ。

 

知らんかったな・・・。

 

WORLD ORDER in WPC 2011


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいはあ)
2011-11-19 00:50:47
はじめまして。
私も「World Order」の存在を初めて知りました。
素晴らしいパフォーマンス。
独特の世界にどんどん引き込まれていきます。
須藤元気さんも多芸多才な方ですね。
興味深いものを紹介していただいて、ありがとうございました。

返信する
Unknown (kawa)
2011-11-19 06:57:44
金スマ見てないので、このブログで始めて知りました。
須藤元気すきなのでちょっと感動しました。
有難うございます。
(ブログネタに使わしてもらお)
返信する
そうですね^^ (umekou)
2011-11-19 09:33:04
みいはあさん

こんにちは。
須藤元気は格闘家現役中から入場時にダンスを取り入れたりしていたのですが、いつの間にかここまで高いクオリティーで活動していたので驚きました。

新曲は「2012」という曲でこれもYoutubeにアップされてました。
一度ご覧になってみては?
返信する
どうぞどうぞ (umekou)
2011-11-19 09:34:54
kawaさん

こんにちは。
元気ファンならたまらないですね。
ブログネタに是非!
返信する
我が家では…(^^)d (ママボン)
2011-11-19 16:53:09
我が家ではかなり前から、気になってたんですよ~。昨晩も、おやっと出たか~って感じでした。格闘家現役の頃も応援してたので、また違ったジャンルで、活躍してくれて楽しみです。
返信する
そーなんですね (uekou)
2011-11-19 17:23:42
ママボンさん
こんにちは。

元気ファンだったんですね。
金スマ見るまで全く知りませんでした。
WPCもせいぜいMicrosoftの発表内容しか見てなかったので・・・。

昨日の番組で日本での認知度も上がったでしょうから、なおさら楽しみですね。
返信する

コメントを投稿