雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

飲みましたわ

2014-09-20 | 遊び

昨晩はリワーク時代の仲間と飲み会。

仕事が復職後一番忙しかったので、良い息抜きできました。

終電近くまで遊び呆けて帰宅は午前様。

日本酒をたらふく飲んだので、その場は愉しかったのですが、寝る前しんどかった。

でもサッパリした後味で、魚料理と良く合いました。

紀土』っていう紀州のお酒です。

 

紀土 純米大吟醸 1800ml
平和酒造株式会社
平和酒造株式会社

 

帰宅後スポーツニュースを楽しみしていたのですが、我らのホークス。

連敗でしたね。

ここでリーグ下位相手に勝ち星を落とすのは厳しい。

ただ個人的に小さな捕手の森くんがHR打ったのは気持ちが良いですね。

 

【プロ野球パ】森5号、メヒア32号と一発攻勢!埼玉西武が首位に快勝 2014/09/19 L6-3H

 

って相手チームの選手を応援してる場合じゃない。

今日のデーゲームでは今現在(16:15)ホークスがリードしています。

李と今宮に一発が出た模様。

先日ホークス戦を観にいった中で楽しみだったのは柳田のデカイ一発と今宮の守備だったんですが、あの試合では大したものは見られなかったです・・・。

今日勝ってホークス怒涛の連勝街道を楽しみにしています。

 

なお来週月曜は会社の一斉休暇のため、結果4連休を取得する羽目になりました。

Yuは学校があるので、別に旅行とか行けないんですけどね・・・・。

 

でも来週火曜にYuのテニススクールを見学に行けるのがちょっと楽しみ。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿