雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

チケットとったどー!!

2018-04-06 | 音楽

久しぶりにしっかりと仕事をした1週間でした。

疲れました。

来週は泊出張で私メインで仕事をしてきます。

楽しみです。

多分疲れるけど。

 

---

 

さて久しぶりにジャズ以外で

「絶対行きてぇー!!!」

と思うライブがあります。

 

友人の紹介でアルバム全部揃えてしまったtoe

ライブがあれば是非行ってみたいものだと思っていました。

そしたら先日その友人からtoeのライブあるよ、との一報。

その一報を受けて速攻チケット申し込もうとしたら既にどのサイトでもSold Out。

なんてこったい・・・。

 

・・・と諦めていたら、その友人の連絡には実は続きがあって

「とりあえずumekouさんの分も抑えたよ」

 

なぁーーーーんって良いやつなんだ、キミは。

優しさが止まんないなー。

 

ということで初参戦決定!!!

アメリカ村CLAPPERにて開催される「toe × MOROHA 2MAN SHOW!!」です。

やったぜーっ!!!

 

 

・・・・?

MOROHAって誰だ?

 

調べる。

おー見たことある、この二人。

前に芸能人の誰かがハマってるって紹介されてた。

 

MOROHA「ストロンガー」MV

 

すごい詩ですね。

突き刺さりますね。

今度ベスト盤も出るそうです。

 

MOROHA「MOROHA BEST 〜十年再録〜」ショート・トレイラー(1分47秒)

 

この二組を生で聴いて観られるのか・・・。

贅沢だなぁ。

久しぶりに身震いしそうだぁ。

 

---

 

今夜は”お疲れ、オレ”ってことで、一杯だけ引っ掛けて帰ってきました。

カオマンガイを初めて食べましたよ。



はあ・・・。

良い1週間だ。

 

 

ブログランキングならblogram  

ジャズ
記事一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿