雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

LINE飲み会

2020-05-03 | 遊び
昨夜は入社同期の連中とLINE飲み会。
ZoomじゃなくてもLINEでできるとは知らなんだ。

出席者は同じ支店配属に配属になったあと、延々と遊び倒していた連中。
6人出席。
横浜・鎌倉・大阪・福岡・熊本・沖縄と見事にバラついております。

ワタシのお供は麦焼酎「隠し蔵」。


麦なんですけど、結構パンチの効いた香りがたまらんので、日本酒禁止中の今はコイツがお友達。

ほんとコイツラとは公私ともに仲良くさせてもらっているし、いつ飲んでも楽しい。
なので電話会議スタイル飲み会なのに、酔いと相まってどんどんでかい声でがなり立ててしまっていた模様。
うっひゃっひゃっひゃーー!!
でYuさんから白い目を向けられる始末。

スゴく楽しい時間を過ごせたけど、奥さんからちょっとご近所迷惑でしょ!とお説教を頂いてしまいました。

そのあとしょんぼり一人でハイボール。



まあワタシはストレス発散できました。

サンキュー愛しき同期たち。

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikarinoumide)
2020-05-04 13:00:24
lineでこんな事もできるんですね(^^)
返信する
Unknown (umekou)
2020-05-04 20:58:19
@hikarinoumide こんばんは。
そうなんですよ。
わざわざZoomをインストールせずともリモート飲み会できますよ。
返信する

コメントを投稿