雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

残念・・・2

2013-10-19 | そのほか

今日も残念・・・。

2つ。

 

1つ目。

ウクレレの自主練でメンバーと集まったのにうまく弾けず。

あかんな~。

来週発表会なのに。

絶対仕上げるっ!!!水曜までに!!!

 

2つ目。

ウクレレを皆で練習した後、行きつけのショップにお気に入りのアイテム(セーター)が入荷されたと今月初めに連絡入ってたので、今日行ったら既に売り切れてた。

あー・・・・何故に連絡貰って早めに行かなかったんだろう。

某家電芸人の一言を思い出す。

「欲しい時がお買い時」

 

あ、でもイーグルス勝ちましたね。

日本Sに向けて王手。

これは良かった良かった。

 

悪いことだけじゃないさ。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿