雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

秋の空

2017-09-09 | そのほか

日が変わっちゃいましたが、金・土・日は大阪は天気が良いようです。

金曜も前日の湿気だらけとは大きく違って、過ごしやすかった。

これはTシャツの上に薄手のジャケット・コートや薄手のカーディガンなどを羽織れるような感じですね。

Tシャツ1枚でも不満はないですが、少し秋感が欲しいところです。

 

今日起きたら何しようかな。

知り合いの服屋さんがAWモノが出てきたので見に来てください、とも言っているし、早目に一度見ておくのも悪くない。

後は昼ビールが飲みたい。

今日のようなカラッとした青空だとついビールに手が伸びる。

そんな休みを楽しもうか。

 

そう言えば3日髪を刈ってない。

帰ってきたら髪を刈ろう。

 

こんなどうでもいい日が気持ちの良い日だ。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿