アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

水野家@曽根

2016-08-27 00:00:00 |    揚げ物

コロッケのチェーン店の水野家の曽根店

ちょうど曽根駅の下ぐらいにあります

まずまずの値付けですが、結構繁盛しています

コロッケ3つとメンチカツ2つ購入

注文の度にその場で揚げてくれます

コロッケ@108です

少し皮が固いのですが、流石に味は良好

ビーフコロッケというだけあり肉の味もちゃんとしてます

メンチカツ@216

これが食べてみてビックリ、中から肉汁が溢れます

ちょっと高いなぁと思っていたのですが、これなら納得です

個人的にはパン粉が荒いのが嫌いなのですが、流石に美味しいですね

店舗拡大はだてやないです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルソーレ 天サン@天三 | トップ | さよなら摂津の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   揚げ物」カテゴリの最新記事