アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

横浜珈琲@天三

2017-11-23 00:00:00 |    喫茶・軽食

天神橋筋商店街の天三にできたセルフカフェの横浜珈琲にてモーニング

前を通る度に横浜式珈琲というのが気になっていました

チーズトーストセット@530

サラダと茹で玉子もついていました

横浜式珈琲

美味しいのですが普通です、どのあたりが横浜式なのか謎

店内にも横浜式の効能書もなく不明です

チーズトースト

驚愕です、新触感です、パンが固いのです

顎が疲れるほどのトースト初めて食べました

コンディションの問題ではなく、わざとチョイスしてると思います

客によってはクレームが出るレベルの固さ

これはメニュー表記などで事前にアナウンスがいると思いますが一切なし

不思議に思って帰って調べてみると、なんと横浜珈琲は、甲東園と西宮北口と天三の

3店舗しかありません、横浜の影もかたちもなし

結構空いていたのですが食器返却口が満タンで置けないのに店員は知らん顔

ちょっと呆れました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次元@上新庄 | トップ | しゃぶ亭(ちん)@天三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   喫茶・軽食」カテゴリの最新記事