アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

東三国の優良店 サランチェ

2014-11-30 00:00:00 |    エスニック

久々に登場のサランチェですが、事務所が近いこともあり

すでに何十回と来ています

今や私の中ではベストランチオブ東三国です

本日はスンドゥプ@850

間違いない美味しさ

毎回炊くので不味いわけないですよねー

おかずもついてきます

このバンチャンにも一切の手抜きなし

食後のデザート

焼きスイートポテト

だいぶ美味しいです

とても感じの良い女主人がやってはります

月曜が定休日なので土日もランチやってはります

ちょっとゆっくりしに行くのも最高です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ肉って… | トップ | きりん寺@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   エスニック」カテゴリの最新記事