アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ビーフン東@西天満

2014-09-29 00:00:00 |    中華

西天満にあるビーフン東でランチ

大阪に戻ってきてもう3年たつようです

Bセットで焼きビーフンとバーツアンで@1200

焼きビーフンはかなり薄味ですので、卓上の醤油かにんにく醤油で加減してくれとのこと

にんにく醤油を少々回し掛けていただきましたが美味しいです

上品な味ですねー

スープは汁ビーフンのスープと同じもの

バーツアンはとても大きいです、通常の中華粽の2~3倍ぐらいあります

なかには豚の角煮がトロットロになったものやピーナツ、うずら玉子など入り

こちらも美味しいです、ついてるザーサイもまた美味しい

全体的に上質かつ上品です

誰でもつくれるようなものが誰にもつくれない味で出てくるのはうれしいです

できそうなんですが無理なんですよねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリータルト@あひる堂 | トップ | かきゅう@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   中華」カテゴリの最新記事