アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

大富士@堀江

2019-03-30 00:00:00 |    揚げ物

堀江あたりを野暮用でウロウロしてるとお昼どき、同行者に食べたいものを聞くとカツ丼

若い男の子は元気です、羨ましい

粕汁とヘレカツセット@880

ヘレカツ美味しいです、昔ながらの流儀に酔いしれてしまいます

かなり軟らかいカツで年寄りでも大丈夫

そしてスパが泣かせます

昔なら豚汁チョイスなんですが、ジジイになると粕汁になります

ほっこり温まって最高です

堀江の大富士、十三の大富士と関係あるのかな、同じ系統なんだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五苑@上新庄 | トップ | 麺匠Jazz@塚本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   揚げ物」カテゴリの最新記事