アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

話題の鳥忠@滝井

2010-09-14 00:00:00 |    揚げ物


有名ブログMのランチで2回取り上げられ、三ツ島真打の大将が3日連続行った店

私の家からは10分以内で到着です

店内はカウンターのみで、ええ感じのオカーチャンが一人で営業されています

鳥のささみかつ定食2本@550



思いっきり御飯の量が多いです

ササミもスゲェボリューム、この定食は本来3本なのですが1本減量

結構しっかり揚っておりサクサクで美味しいです

@550でお腹一杯になります、お値打ちだと思います

この日も学生さんが多数来店されていました

印象的だったのが、オカーチャンにこんにちはーって挨拶してました

最近の学生ってそんなことしないと思っていたのですが

なんだか見ているこっちの気持ちもハレバレとしたランチとなりました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごや@姫路 | トップ | ビスキュイ・ルレ@滝井 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどんかふぇ)
2010-09-14 00:38:55
かなり惹かれてます。
うどん以外でランチを考えるなら、
こちらへ走ってしまうと思います。
返信する
Unknown (たこぱー)
2010-09-14 07:00:04
思いっきり気になってます。
食べてみたいです。
安過ぎですよね。
返信する
Unknown (ひろ)
2010-09-14 07:25:11
脂の乗ったモモ肉の方が好みではありますが
カツにするならささみもアリです

学生時代ならご飯の量に喜んだでしょうが
今ならビールで食べてみたいです
返信する
Unknown (アルティマ)
2010-09-14 09:58:46
うどんかふぇさんコメント有難うございます
うどんかふぇさんのところからワザワザ遠征されて
滝井のうどん屋4軒を潜り抜けるのは事実上無理だと思います
返信する
Unknown (アルティマ)
2010-09-14 10:00:13
タコパーさんコメント有難うございます
かなりの激安だと思います
店の雰囲気もエエ感じです
味はこんなものだと思います
返信する
Unknown (アルティマ)
2010-09-14 10:02:14
ひろさんコメント有難うございます
モモに区ですか、恐れ入りました
私はそろそろきつい年頃ですので
笹身を山葵醤油かなにかでいただきたいです
本当に揚げ物きつくなってきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   揚げ物」カテゴリの最新記事