アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

土佐屋@和泉中央

2017-05-26 00:00:00 |    うどん

和泉中央にあるうどん屋の土佐屋でランチ

暑い日でしたので冷たいうどんが恋しくなり初訪問

メニューには書いていませんが1.5玉まで無料で増量可能のようです

ぶっかけ 1.5玉

これで1.5玉ならやや少ない目かもしれません

麺は剛麺とまではいきませんが、しっかりした麺です

しなやかな麺が好きなので好みではないですが、それでもかなり美味しい

かつおとねぎとノリとおろしが乗っています

ぶっかけ出汁は標準的なタイプ

スルッと完食 ごちそうさまでした

次回は名物のカレーうどんを食べてみたいのですが、寒くなってからですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LONG WALK COFFEE@南森町 | トップ | シュクレクール@岸辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事