アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

龍 @吹田

2011-03-13 00:00:00 |    中華

宮城県沖地震で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます

大変な被害状況になっており、まだまだ大変な思いをされている方も

多いと思います

何かできることはと思いますが、少なくとも日常生活をしっかりして

元気でやっていくことが一番だと思います

バカブログですので自粛とも考えますが、我々が動揺することなく

いつものように暮らし、きっと役に立てるシーンまで元気良く暮らすのが

良いかと思います

今は国や行政が活躍していますが、きっと一消費者としての我々も

役に立てる日が来ると信じています

吹田にあるチェーン店の龍 です

普段あまりこのタイプのお店には入りませんが、この日はお酒がかなり入っており

満腹中枢及び思考回路がふっとび気味

やきそばセット@680くらいやったかと…

焼きそばは勝手に広東やきそばとおもっていましたが

縁日みたいなソース焼きそばで少し驚きました

しかし味は良好、ちょっとしたおかずもまぁまぁ

ごはんが朝からジャーで保温してたみたいで残念なことに

夜しこたま飲んだ後に食べるものではありません、胸焼けしたので

後ほどお茶漬けを食べて美味しかったです

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あひる堂@都島 | トップ | 大盛はお得か? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すくわか)
2011-03-13 07:28:33
二~三度出前をとったことがあったような…。
決して悪いはナイ印象でした。
白飯は残念ですね~。

確か数年前に、隣家のもらい火事で消失。
今の(まだ)綺麗な店舗になったのでしたw。
以前は凄かったw。
返信する
Unknown (カク)
2011-03-13 09:00:47
焼そばびっくりですね。でも美味しそうw
返信する
Unknown (アルティマ)
2011-03-13 17:17:46
すくわかさんコメント有難うございます
お詳しいですねー
悪くはないですね
返信する
Unknown (アルティマ)
2011-03-13 17:19:28
カクさんコメント有難うございます
焼きそば美味しかったです
なんだかんだでこのタイプの焼きそばは間違いないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   中華」カテゴリの最新記事