アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

とれとれ市場@白浜

2019-06-28 00:00:00 |    すし

とれとれ市場の前にあるとれとれ市場という名前の回転寿司

ややこしいですね

とれとれ市場で何か買い物をし、食事も済ませようと考えていましたが

買うべきものも食べるべきものも見当たらず

貝の赤出汁

赤出汁にしておけばハズレが少ないです

イカ

ムムッ結構良いです

マグロ漬け

ちゃんと焼き漬けになっています

生シラス

鮮度が良くないと食べれたものではないのですが、ここのは美味しい

鯖寿司と焼き鯖寿司の相盛り

押し寿司ですがイマイチ

さんま寿司も酢じめと炙りと

これも美味しいですが標準的

生しらす もう一丁

めったに食べる機会がないのでね

タコから

思っていた以上に鮮度が高く驚いた

しかしながらさんま寿司などは郷土料理なので、もう一味上を目指して欲しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長久@白浜 | トップ | おのころ食堂@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   すし」カテゴリの最新記事