アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

阪急そば若菜@十三

2015-07-09 00:00:00 |    蕎麦

十三の宝塚線のホームにある阪急そば若菜

昔からあった阪急そばがリニューアルして阪急そば若菜となり久しい

ずっと放置だったのですが、十割のそばが気になりGo!

もちろんざるそば系の注文なんですが、万が一、麺が残念な場合

普通のざるそばではきついので鴨せいろ@640

予想的中、十割のそばは残念な味というか…まったく合わない

今まで食べたことのないような味

そば粉100%なわけですから、ちょっと不思議ですねー

鴨汁のほうは、ちょっと臭い鴨肉が3枚ほどとネギちょろっと

鴨は価格からしても仕方ないとこです、汁は流石に長年やっているだけあり

美味しいです

阪急そば若菜になり小洒落た感じになったんですが、前のほうが好きやったかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲店 深江橋店 | トップ | おもてなし@東三国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   蕎麦」カテゴリの最新記事