アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

MIDNIGHT MAISON MB@片町

2017-05-17 00:00:00 |    お酒

京橋の片町エリアにあるダイニングバー

このエリアにはお洒落な店がかたまっていますね

こちらは朝4時までやっている便利なお店

また入店には特殊な手続きがいりますので隠れ家感があります

メインは白いソファーの席になっており寛ぎやすいですね

ジントニック

突き出しに出てきたローストビーフ

肉質は案外良かったのですがタレが甘いですね

京都のクラフトジンの季の美を薦められた

飲んでビックリ、フレーバードジンよりさらに果実酒寄り

柚子っぽいシトラス系の味がすごいです、スピリッツとリキュールの中間ぐらい

ジンのジュニパーベリーの独特のクセが嫌いなひとにはピッタリですね

オリーブ盛り合わせ

グレープフルーツで仕上げる野菜サラダ

グレープフルーツの酸味が全体を良くまとめています

鶏肉のアヒージョ

アヒージョは美味しいですがバゲットがダメ、バゲットと呼んではいけないレベル

クリームパスタは目の前でパルミジャーノ・レッジャーノの器で混ぜてくれます

チーズ好きの私としては満足です

全体的にお洒落なツクリなんですが、そこは京橋ですからノリが良い

若いひとにお薦めですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Orange Fields Tea Garden@天三 | トップ | 大美@西天満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   お酒」カテゴリの最新記事