アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ぶはら@岡本

2016-03-31 00:00:00 |    エスニック

岡本のスパイス料理屋のぶはら

以前夜にお邪魔したことがあったのですがランチでの利用

サモサは2種類のソースで、トマトとパクチー

トマトのほうが好みに合います

カレーは4種類から選べますが私は野菜カレーをチョイス

辛さは控えめですがスバイシーです

食後のチャイはポットでたっぷり

マサラが利いて甘みも強く美味しいです

やっぱり間違いない美味しさですねー

おまけ アーモンドの花

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済公亭@長岡天神 | トップ | 讃々@川西 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   エスニック」カテゴリの最新記事