うっかり母ちゃんのお弁当

スポ少時代の週末弁当から高専生・高校生、そして社会人になった息子(1号)の弁当作り。

試合のお弁当 6/22

2008-06-23 21:17:45 | おべんとう
本日のお弁当

 実山椒とじゃこの炊き込みご飯
 塩鮭
 ひじき
 入込みちくわ
 玉子焼き
 ミートボール


市民体育大会がありました。
またまた1回戦=決勝戦でした。

絶対勝たなきゃ!というプレッシャーの中、
とても気迫のこもった良いゲーム展開だったと思います。
ずるずるとミスを引き摺ることもなかったし、
声もよく出ていて、決まった時のガッツポーズもカッコ良かったよ

さ、今度の土曜日は全国大会を賭けた県大会があります。
初戦は優勝候補のチームですが、
しっかり自分達の出来る事を頑張ってコートで表現して欲しいと思います。
頑張れ息子達

そして、頑張れ日本
ホームでのポーランド戦、是非勝って欲しいです
なにより、坂本選手の全日本ユニホーム姿を見たい母ちゃんでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ! (tonton)
2008-06-28 09:48:57
すごい!
全国大会!?
すごくレベルの高いチームなんですねっ!
そりゃ、母ちゃんたちの気合も入るわね。

それには子ども達自身の意識も欠かせませんね。すごいなぁ。子どもの時からこんなに思いっきり青春してる子もいるんですね・・・。
がんばってね、うっかり母ちゃんさんの応援の応援してまぁす
返信する
うっ・・・ (うっかり母ちゃん)
2008-06-30 13:40:25
県大会、残念ながら1回戦敗退です
緊張してなのか、みんな足が動かなくなってしまって、
肝心のサーブレシーブが乱れっぱなしでした
暫くは本業のバレーの試合はないので、
しっかり基礎練習を頑張ってもらい、
精神力も鍛えてもらいたいものです。

今日は「大祓い」の神事があります。
お祭の時間30分あまりですが、座ってられるか心配
しっかりケガ体質をお祓いしなくちゃね!
返信する

コメントを投稿