うっかり母ちゃんのお弁当

スポ少時代の週末弁当から高専生・高校生、そして社会人になった息子(1号)の弁当作り。

いい子にしてたよ

2010-11-10 14:32:19 | 黒柴いろは
「だから、おやつ頂戴ね!」
と言わんばかりの、威圧感さえ感じるこの目線
この目に見つめられて、「くぅ~ん」と一啼きされたらたまりません

夜は1人でも黙ってねんねできるのですが、
今朝私がバイトに出かけるときに、後追い啼きしてました。
一昨日と昨日は二男が休校で、ずっと一緒にいてくれたのですが、
今日からはいろは1人でのお留守番。
でも、上手に待っていられたようで、
ゲージに敷いてある新聞もあまり乱れてなかったです。
お留守番、ありがとねっ!

昨日はあられも降って、いよいよ冬に突入したうっかり家地方。
「お散歩を開始するのは、ワクチンを接種し、
 暖かくなる3月ごろが良いですよ~」とのこと。
まだまだ先の話だけど、早くいろはとお外で遊びたいなぁ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマーク (ぐうじ)
2010-11-10 18:59:03
こんばんは

めんごい「いー」ちゃんですねぇ

この眉は奇跡的な熊似??

じゃなく、とってもイイ、チャームポイントですねぇ

ぐうじ家のわんこも女の子ですよ

あ、ブックマークいつの間に

おしょうしなっす

こちらもブックマーク致してよろいでしょうかぁ?

ありがとうございます

致しました
返信する
ブックマーク (ぐうじ)
2010-11-10 18:59:18
こんばんは

めんごい「いー」ちゃんですねぇ

この眉は奇跡的な熊似??

じゃなく、とってもイイ、チャームポイントですねぇ

ぐうじ家のわんこも女の子ですよ

あ、ブックマークいつの間に

おしょうしなっす

こちらもブックマーク致してよろいでしょうかぁ?

ありがとうございます

致しました
返信する
かわいいっ♪ (うまこ)
2010-11-10 19:35:33
いろはちゃん美人さんですね
これからの成長が楽しみですね

我が家にも柴犬がいますが、
もう立派なおばさんです
返信する
いい子 (tonton)
2010-11-10 22:16:11
なんていい子ちゃん
いろはちゃん、おりこうですね。

確かに、この目で見つめられたらもう悩殺・・・。
耐えられませんねぇ・・・。

あっ!そうらしいですね。
うちの弟のところもお散歩、ワクチン打ってからって。
昔とずいぶん変わりましたね~
返信する
ぐうじさま (うっかり母ちゃん)
2010-11-10 23:18:00
うん、なかなか愛嬌のある隈取り(クマ?)模様でしょ
赤毛や胡麻毛の柴もカワイイけど、黒もなかなか精悍で好き♪
うっかり家初の女の子の誕生に、
悪い虫がつかないようにと、今から心配してる父ちゃんです
返信する
うまこさんへ (うっかり母ちゃん)
2010-11-10 23:22:03
ご訪問ありがとうございます!

おばさんになっても、おばあちゃんになっても、
ワンコは可愛いですよね~
長年ワンコを飼うのが夢だったので、
この出会いを大切にしていきたいと思ってます。
返信する
tontonさんへ (うっかり母ちゃん)
2010-11-10 23:27:34
ホント、悩殺ですよ
皆それぞれに、こっそり甘やかしてしまってるようです。
犬嫌いの長男でさえ「ウチの犬、超カワイイ」と自慢しているそうで、
いろはのお陰で、友人関係で悩みのある長男の顔も、
少し柔らかくなってきたように思います
返信する

コメントを投稿