うっかり母ちゃんのお弁当

スポ少時代の週末弁当から高専生・高校生、そして社会人になった息子(1号)の弁当作り。

何十年ぶりかに

2012-02-14 23:36:28 | 雑感
誕生日のプレゼントなるものをいただきました~

父ちゃんからも貰ったことないだよ、プレゼントなんて。
う、う、うれしい



さっそくアロマオイルを開封!
こうやってビンの中にお花(紐付き)を挿しておくと、
オイルが浸透して、白い花が赤くなっていくんだそうな。
楽しみ、楽しみ

紅茶のほうは、明日、民生委員仲間が家に来ることになってるから、
その時にお出ししたいと思います。

Aさん、ホントにありがとね!




兄ちゃんや、まだ痛いか? 
受験前に難儀なこっちゃ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギブス (ぐうじ)
2012-02-15 10:41:20
こんにちは。

バレンタインが誕生日っすか?

おめでとうございます

ぐうじも2月だし、奇遇ですね

1号くん、たいへんです

ぐうじも中学時代に足を骨折してギブス・・

ギブスはずすときの電気のこぎりが今でも忘れられません

あと、はずした後の足の痩せよう

・・・ほ?ほ?骨?

リハビリもたいへんですね

クラスメイトだけじゃなくほかのクラスからもギブスに落書きされてしょうしがったなぁ(はずかしい)

どうぞご自愛くださいませ
返信する
ぐうじさんへ (うっかり母ちゃん)
2012-02-15 17:17:04
ありがとうございま~す!
バレンタインデーの2日前に誕生日を迎えました。
そして、バレンタインデーは2号の誕生日っす
そして1号は、マット運動中に膝下を骨折っす  ダサい…
なんて言ってる母ちゃんも、腿までギプスを2度経験してますが
試練じゃ、1号!
返信する
お誕生日 (tonton)
2012-02-19 23:23:31
おめでとうございます!
いくつになっても自分の誕生日を覚えてくれる人がいるって嬉しいものですよ。
うちの夫だって、私から誘導しなくちゃプレゼント買ってきやしない!ぷんぷん!

お兄ちゃん大丈夫??
骨折だなんて痛かっただろうね。
でも若い子は治りも早いよね。

返信する
tontonさんへ (うっかり母ちゃん)
2012-02-20 00:25:25
ありがとうございま~す!
思いがけずいただいたプレゼント、嬉しいかったです
我が家は、私から渡してるんですけど、夫からは貰ったこと無いです。
っつーか、家族みんなが誕生日近過ぎるんですよ、ウチ

骨折少年は、松葉杖の扱いが随分上達しました~
返信する

コメントを投稿