ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

フランス女子SP

2010-11-27 | TV,CM,
結果を先に知りました。
そしてネットで今井選手と浅田選手の演技を見ました。

練習では浅田選手は調子がよかったようだけれど、本番でちょっと調子が良くなかったのかな。
それともなんだ、母がいうには生理か?(なんかこんなこと書いている自分はアホだろうか。でも生理って男にゃ分らんがきつい人は相当辛いのだから。)
それでも技術点は仕方がないけれど、芸術点では結構な得点を獲れるっていうのはそういうスポーツなんでしょう。
そうなると前評判がないとなかなか点って上がらないものなんですね。
それだけではないのだろうけど・・・
そしてコルピ選手がショート1位。
見てないから何も言えないけれど、去年のGPSでのコルピ選手の得点がなんとなく高いと思っていたから、今年もなんとなく不信感がある。
しかし、こりゃあ明らかにおかしいよこの得点!って程でもないから何とも言えない。
顔で得してるにしておこう。(じゃあグルジアのおっぱいは?なんかそればっか)

なんだかいやらしいとこを見極めるみたいな見方になってきている。
だってさ、ロビー活動があるんだよ。政治活動でもないのに。って思うけど、政治活動と同じらしいしね。オリンピック誘致とかさ。

なんか優勝候補の日本人選手が調子が悪いと、偏った見方になってしまう。
選手も人なんだから、普通に見たらいいのだけれど、ショーじゃなくて競技なんだからどうしても勝ってほしいを思うのであって・・・


あーなんかうだうだしてきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿