ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

100まではいくと思っていました

2013-10-15 | 日記
さっきネットのニュースを見て、やなせたかし先生がお亡くなりになられた事を知りました。
年齢も歳だったので『そうかぁ~』と思ったのですが、ちょっと前までかなりお元気だったのに・・・
何年か前は西原理恵子と画力対決を普通にやっていたのに。
去年くらいは踊っているのを見て、この人と水木しげるは120歳くらいまで生きると思っていたのだけれどなあ。
こうなると次は水木サンなのか?いやいや・・・どうなんだろう。







今年の夏に京都の漫画ミュージアムに行ったときに、隣接している館の喫茶店の壁に描かれたアンパンマン。
館内には舞妓さんバージョンのアンパンマンもいました。
(現在は展示されていないと思います)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿