ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

お久しぶりです

2022-01-10 | 日記
放ったらかしも放ったらかし。
あれから4年も経ってしまいました。
久しぶりにログインしたら編集画面が色々と変わっていてビックリしたのと、まだこのブログがあったことにもビックリですよ。

そしてコロナ!2年も続くか?豚の時はすぐに収まったのにさ。
一昨年の出始めのころは半年もしたら収まるだろうと思っていたのに、未だに続いているし。収まったかと思ったら新型が出てきたりで大変。もう色々大変。自分自身はぼーっと生きているけど・・・

4年の間に結構いろんな方が亡くなったなーと・・・
今日は「フルハウス」で父親役をやっていた方が亡くなったと知ってちょっとショック。
『フルハウス』観ていたのよね・・・何年か前に続編の『フラーハウス』もあったけど、それは観ていないけど。

ああそうだ、テン君とクリスが亡くなった事にもショックだった。
あと有名どころの漫画家が結構亡くなっている(´Д⊂ヽ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿