ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

そっちのけで

2007-09-30 | TV,CM,
さっき、『たかじんのそこまで言って委員会』を見ていたのです。
そしたら、アナタ、金さんの服装が胸の開いた服だったので、そこから谷間がチラホラと・・・・・金さんが映るたびに見てしまう。番組そっちのけで・・・

ところで、金さんがしゃべっている時って田嶋さんはあまり口を挟みませんね。
それってやっぱり負けるからでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいにーず)
2007-10-05 00:53:51
こんにちは。トラックバックを打たせていただきました。

>それってやっぱり負けるからでしょうか。

自分もやけに「言葉がおだやかだな」と思ったのですが、そういうことだったのですか(^^;)。
返信する
Unknown (浮き草)
2007-10-06 14:46:58
ちゃいにーずさん初めまして、いらっしゃいませ。

田嶋さんは金さん対しては大人しいです。
女相手に負ける喧嘩(討論)はするだけ後が怖い。

女はどう来るかを女である彼女はよく分かっているのでしょう。
返信する

コメントを投稿