ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

カムイ外伝が映画化

2007-11-04 | 日記
白土三平作『カムイ外伝』が監督・崔洋一、主演・松山ケンイチにより実写映画化。
09年に公開予定。

県内で撮影があるため、エキストラの募集があったのですが、よく見たら18歳~50歳男性を募集。
応募できないじゃないですか。
しかも『体力的にある程度自信のある方。』って書いてある。
一体どんな撮影をするのだろうか。
撮影場所をよくをみたら、よく合戦シーンなんかを撮っている場所なのでチャンバラみたいなことをするのだろうか。
行きたかったなぁ・・・でも脚本が宮藤官九郎ってどうなんだろうか。外伝だからアリか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (松山 ケンイチ大好きでーす)
2007-11-04 21:23:23
松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
返信する

コメントを投稿