ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

第75回全日本フィギュアスケート選手権(女子)

2006-12-30 | TV,CM,
なんか今年はフィギュアばっかり観ていたような気がする。
ゴールデンでのTV放送は女子のみっていうのが女子の人気に集中しているっていう事でしょうか。
男子も夜に放送していたけど、織田信成は勝っても負けても泣くんだなと。
高橋大輔の事を「高橋先輩」と言っていたけど、普段もそう言っているのだろうか。確かに先輩だよな、学校一緒なんだし。

まだ放送しているだけマシなのだが、やはり日本はペア不毛の地なんだと改めてかんじたというかなんというか。


今年の女子の優勝は浅田真央。
なんとなく彼女はプルシェンコのようになっていっているような気がする。(フィギュア界のラオウ)
ダメですか?
私は姉の方の表現も好きなんだけどね。見た目にも美人だし、スタイルいいし。


安藤美姫のあのアイメイクはいいのか?ちょっとコワイぞ。
右肩脱臼でよくやったよ。
途中で止まったから辞めたのかと思ったけど、あれって相当辛いのじゃないのかな。
辛くても最後までやるのが選手なんだねぇ。


太ももムチムチの澤田亜紀。
彼女は井上真央の顔にほんこんをふりかけたような顔をしていると思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshiki)
2006-12-30 18:01:27
浅田真央選手、見事な演技でしたね。今後の活躍も期待出来ます。
返信する
Unknown (浮き草)
2006-12-31 17:14:15
確かに見事な演技でした。
今後もプレッシャーや怪我に負けずに活躍して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿