ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

なんだかフラフラです

2007-01-25 | 日記
仕事で大阪まで泊まりで出かけたのだが、仕事後の懇親会で飲みすぎてしまい、いつもなら泊まることはないからすぐに帰っていたのだが、今回は泊まりだから二次会、三次会へと・・・・
いや、もう本当にバカでした。
飲みすぎで随分といろんな方に迷惑かけちゃったし。
タクシーで吐きそうになった時に運転手が「ここでは吐くのはヤメテ。」と、凄く嫌そうに言っていたのはハッキリと覚えていますけどね。
一応ちゃんと袋に吐いたハズだけど・・・


次の日は死んだイモムシのようでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みすぎたあなたの肝臓を癒します (匿名)
2007-01-28 18:14:53
飲みすぎたあなたの肝臓を癒します

疲れた現代人の肝臓を癒します
マリアアザミを 原料にした自然食品、ミルクシスル。マリアアザミには、シリマリンという成分が含まれていて、そのシリマリンは活性酸素の増加を防ぐ作用があります。
詳しくは、次です。
お試しミルクシスルPE
http://www.bidders.co.jp/pitem/81610264


抽選で現金プレゼントのページ(1月31日まで)
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/cbpre1?seq_exhibit_id=80998845
返信する

コメントを投稿