ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

甘いらしい

2007-01-15 | 日記
これといって何事もない毎日です。
そういや今日から『だれも知らない朝ゴハン、はじまる』のマックグリドルの発売です。
だから・・・なんでしょうね、気にはなるけれど、どうやらパンの部分がパンケーキのようになっているらしい。
ソーセージセットはともかく、それに卵とチーズ更にはベーコンなんかも挟まれているのは、はたして美味しいのだろうか。
そういや、昨日みていたTVで、シャリの部分がオカラの握り寿司が出ていたが、食べていたタレントは『別々がよろしいがな』って言っていたのを思い出した。
ま、それはともかく食べてみないと分からないから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MMA THE ORANGE)
2007-01-15 20:57:49
こんばんは。

「マックグリドル」で検索して辿り着きました!



私も今日食べたんですが、甘い味付けには驚きました。

苦手な人も多いと思うので、みなさんの評価が気になります。
返信する
Unknown (浮き草)
2007-01-16 20:17:42
いらっしゃませ。

マックグリドル召し上がられたのですか。
賛否両論が分かれそうな食べ物ですが、私は甘いものと塩気の物は別々に食べたいです。

そうそう、マクドナルドといえば中学の時に友人から、
「マクドって関東圏ではマックって言うんやで。」
と言われて軽いカルチャーショックを受けた記憶があります。
返信する

コメントを投稿