ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

最近知ったどうでもいいこと

2012-04-30 | TV,CM,
NHKの『きょうの料理ビキナーズ』をこの間見ていて、ふとリモコンの番組情報を押してみたら、ハツ江さんの声が『アンパンマン』のバタ子さんだったことに驚いた。
たま~に『きょうの料理ビキナーズ』を見るのだけれど、最初のころからこのハツ江さん(70代の老婆)の声はまだ若い人だろうとは思っていたけれど、まさかバタ子さんだったとは・・・
ネットで見たらやっぱりそうだった。
5年くらい続いている番組だけれど、全然気が付かなかった。
いや~演技幅が広い人だなぁ。

そういや『あたしンち』の母役の人も声からしては若い人だった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-08 16:24:24
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◎・v・●・v・○・v・◎アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◎・v・●・v・○・v・◎
返信する

コメントを投稿