ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

京都駅周辺

2010-07-13 | 日記
                      

京都に久々に行った。
目的は買い物。
駅近くにイオンモールが出来たから行ってみようかというので行った。
こういう店は、早くて半年もしないうちに入っている店が撤退する事があるから、出来たらすぐに一度は行かなくては行かなくてはいけない気がする。

さて、上の写真はせんとくんカプチーノ。
イオンからの帰り、京都駅八条口にあるセルフの喫茶店で頂きました。
お値段も税込300円と良心的(アイスは400円)
八条口は奈良線の乗り場近くなので、奈良の宣伝が多い。
しかし、せんとくんはまだちょっと可愛くないのだが、何かの人気調査では2位だったらしいのが疑問だ。
因みに、このせんとくんカプチーノ、良くできているので一緒にいた友人がお店の人に聞いたところ、企業秘密だと言っていたが、「100円で教えてアゲル」と冗談を言われた。作り方はそういうプレートがあるようだ。
掻きまわさずにちょっとずつ飲んでいると、段々と顔が崩れていって怖い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿