ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

世界陸上開催中

2007-09-02 | TV,CM,
今朝、TVをつけたらちょうど土佐礼子がメダルを取ったところだった。
なんか日本勢は今回初めてのメダルらしい。
ゲイは三冠もしているのに・・・・凄いねゲイ。

トラック競技で先頭者を追いかけているカメラがあるのですけれど、あれって昔なにかの番組であった『カール君人形』に見えてくる。
何の番組だったかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土佐さん、おめでとう! (安頓)
2007-09-02 13:27:06
初めまして、安頓と申します。
世界陸上今朝のマラソン女子、最後の粘りはさすが土佐という走りでしたね。

それにしても驚いたのは、中国軍団でした。
北京に向けて強化特訓しているのでしょうね。

Qちゃんの動きも気になります。

昨夜の100×4の男子リレー、感動しました。
私のブログでも特集しています。
よろしかたら、遊びに来てみてください。
動画もアップしています。
返信する
Unknown (浮き草)
2007-09-04 19:14:37
 はじめまして、いらっしゃいませ安頓さん。

 実はちゃんと見ていなかったので、土佐選手の活躍がよく分からないので何かを言えた義理じゃないのですが「おめでとうございます」ですね。

 後、女子マラソンの枠は二人ありますから誰が決まるか気になりますね。
返信する

コメントを投稿