ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

あ~似ているな

2010-12-04 | TV,CM,
ゆうパックのCMの高橋大輔がマツジュンに見えた。
いや、本当にマツジュンがクルクル回っているのかと目を疑ったけど、高橋だった。


フランス杯で長洲選手を見ていて誰かに似ているな~と思っていたら、泉ピンコだった。
加護ちゃんじゃないよ、ピンコだよ!長洲未来はピンコに似ているのだよ。
こんなこと知ったら本人と周りのファンは違う!という言うかもしれないけれど、似ている・・・

それにしても長洲未来とキャロライン・ジャンがいつのまにかTVで見ても分かるくらいに大きくなっていてビックリ。
特に肩幅が大きくなっているような気がする。


それと、今回のGPシリーズではモロゾフコーチはすべての大会に出ていたけど、それ伴いミキティも付いていっているのが見えた。
しかも二人揃って客席にいたからなんか怪しい。それとも他の選手も一緒だったのだけれど、カメラに映っていなかっただけかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿