ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

スポーツです

2009-03-28 | TV,CM,
今更ですが、WBC日本が連覇しました。
それで今朝のTVで決勝戦の相手国の韓国のマスコミでの報道をちょっとだけやっていたが、なんかもうイチャモンもいいとこみたいな事を書かれていたらしい。
その中で、向こうのマスコミが言うのももっとも(日本人選手が悪い)っていうのもあったけど(実際に審判に注意をされていた)、優勝のインタビューでの態度が悪いとかなんかもうそういうことを書いていたら喜ぶから書いているとしか思えないような書き方らしい。
らしい、っていうのは見た訳じゃないからなんだけどね。

それにしても他人の悪口は大概の人間の好物であるから書きたくてしょうがないのだろうかね。
試合前にもなんかアメリカ側に抗議していたらしいしね。


さて、今日はフィギュア(女子)のSPがある。
なんか結果をみたけど、キムヨナが世界最高得点で1位だそうだ。
相変わらずSPの点数はすごいなぁ。二位との差も凄いけど。(得点数が男子並や
ん)
この間のことはなんだったのだろうか、と思ってしまうけど、なんだったのだろう。

浅田真央に連覇して欲しいけど、どうなるだろう(ミキティも村主さんも頑張っているぞ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿