ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

似ていると思うのだけれど

2005-06-18 | TV,CM,
前々から、松浦亜弥と磯野貴理子の顔は似ているなぁ。と思っていたけれど、今日、スカパーのCMで二人が出ていたので、よく見るとちょっと違う。
それは若さか、それとも・・・あんまり似ているって言うとあややファンが怒るだろうか。

そうそう、あややといえば、デビュー当時、たまたまTVを観ていたら、

松浦「今度デビューすることになりました、松浦亜弥です。」

司会「せっかくデビューするのですから、何かあだ名をつけましょうよ。」
 
司会「じゃあ、カオリン、なにかいいのありますか?」

カオリン「えっと、“亜弥”って名前が可愛いので、“あやや”ってどうですか?」

司会「では、今日から“あやや”で!」

松浦 (一瞬、『えっ!あややかよ!』という顔)「じゃあ、今日からあややでいきます」(笑顔)

確かこんなんだったような気がする。うろ覚えだから、間違っているかも。
当時、あややってどうよ?と思っていたけれど、いつの間にか人気者になっているし、世の中わからん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿