ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

トリノ4日目

2006-02-14 | TV,CM,
スノーボード女子ハーフパイプ。
スノボって観ているとなんとなく、ヤンキー感があるように思える。
そう思うのは私だけでしょうか。

それにしても、よくあんなにジャンプとか出来るよ。
失敗しているの見ると、かなり怖いのですけど。
結構ハデにコケている人もいるし。そういう人を見ると、脳裏に星野富弘さんが浮かぶじゃないか。

観客席をみると、仏像や丁髷の被り物をした日本人がいて、馬鹿だな~と思ったけれど、それの上を行く馬鹿がいたよ。

オーストラリア人

カンガルーのビニール人形?を携えて上半身裸の男が4,5人ほど。
寒いだろう。
ちょっとオカシイよこの人達。次の映像を見たら、アメリカ人(3人)も上半身裸。
しかも体に一人ずつ『U』『S』『A』立ち居地も最初から決めていたみたいで・・・
なんだ、この学園祭のようなノリは?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿