ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

真剣で6年も経ってたのかい

2006-01-27 | TV,CM,
『真剣十代しゃべり場』があまり好きではない。
ちゃんと見た事はないから、ハッキリとしたこは言えないが、なんかウダウダと「あーだこーだ」と言っているだけにしか聞こえない。
あれは誰かに聞いて欲しいだけの番組なのか?

十代に的を絞っているが、これが70代とかだったらどうなのだろうか?
「年寄り扱いされたくない!」とか
「国民年金だから、他の厚生年金の人とは年金額がかなり違う」とか
「実はまだ姑が生きていて、嫁もいて板ばさみで辛い」とか
「息子が40歳なのにまだ独身で心配」とか
「野菜や魚より肉が好きなんじゃ~」とか
「所詮、家族と言っても金目当て」とか
「かけおちした事がある」とか

あ~考えたら止まらなくなってしまった。
でも年寄りってあんまり好きじゃないからなぁ。嘘つくし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿