ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

ちょっとした恐怖

2012-09-30 | 日記
土日は台風でなんかまた雨でどこにも行けず・・・
明日から10月だよ、フィギュアのJGPが始まっているし、今年も女子シングルはロシアの娘がなんか一人凄い子がいるし。
そうそう、そのラジオノワさんだけれど、彼女のSPが映画『フィフス・エレメント』で衣装もヒロインの衣装なんだけれど、この衣装はなんかTMレボリューションを思い出して笑ける。
いや、笑っちゃいけないのだけれど、TMのHOT LIMITのPVの衣装はこの映画からパクって・・・模倣していただろう。
あのPV衣装もなかなかの衝撃だったけれど、先に映画見ていたから『あの映画の衣装やん』っていう衝撃のほうが大きかったけど。


それより昨日、犬の散歩でちょっと山に入ったら猪らしき奴が走って行ったのだけれど、遭遇したらと思うと怖かった。
この間の『平清盛』で北条政子演じる杏さんが
「野がけをしておりましたらこやつに会いまして」
って猪を捕まえているし。
私も捕まえられるかしら?って捕まえられないし、というかやって捕まえるのだろう。政子は弓を持っていたか?

でも猪って遭ったことないのよね。鹿はあるけれど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿