ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

トリノ第一日目

2006-02-12 | TV,CM,
夜中にモーグル女子の予選を見て、今朝、決勝(録画)を観る。
トリノ五輪が始まる前に、過去のハイライトをTVでやっていたので、それを観てから今回のモーグルをみると随分と変わっているのが判る。
前回と何が違うかって、そりゃあニット帽を被っていたのがヘルメットになっているとこでしょうか。
エアの規格改正でそれだけ危険度が増しているのがよく判る。
前々回の五輪ではヘアバンドの人もいたし。

上村愛子は5位でしたね。
五輪では長野から一つずつ上がっているけれど、やはりメダルとって欲しかったですね。

モーグル界のミキティこと伊藤みき。
『みき』だったらなんでもミキティかよ!って思う。
本家本元の藤本美貴はどこいったのだろうか。

他の国の選手でも、バランスを崩してコケたり失敗したりするのをみると気の毒だと思う。
せっかくの桧舞台、どの選手も全力を尽くした姿を見たいけれど、勝負の世界はなかなか上手くいきませんね。

モーグル女子を見ていて、殆どの人が可愛く見えるのは目の錯覚でしょうか?
白銀マジック?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿