(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「アサヒスーパードライスリムボトル」!

2010-07-07 | マーケティング
昨日コンビニで本日発売のスリムボトル「アサヒスーパードライ」を買ってきました。

コンビニ限定です。スリムボトルでスタイリッシュなデザインでかなり目立っていました。



スリムで持ちやすいロングネック形状のアルミ缶製ボトル。

20代~30代をメインターゲットにしたそうです。シーンに合わせた飲用スタイルの提案を行っていくとのことです。

容器のデザインとシーンでの差別化、そして若者来店率の高いコンビニでのターゲットを絞った販売戦略です。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする