Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

雪の日の白鳥

2014-12-20 | 越後の野鳥
大雪の予報の出た日にツアーで新潟県にある佐潟・朝日池・福島潟・瓢湖を巡ってきました。
キャンセルしたものかどうかと前日まで迷いましたが、思い切って行ってきました。
お目当ての鳥には会えませんでしたが、雪を堪能してきました。

先ずは行けば会える白鳥です。


雪の日のハクチョウ



拡大してご覧いただければと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (hai-hoo)
2014-12-20 14:55:04
「こんにちは。」
「雪が降る中の白鳥、良いですね~~~!!!」
「この情景で白鳥の羽の色を出すのが難しそう!」
「遠征した甲斐が有りましたね。」
返信する
雪景色の中で (Yu-)
2014-12-20 21:58:13
hai-hooさん、こんばんは。
ご覧いただき有難うございました。
1日目はお天気が悪く、横殴りの雪や雹で、顔に当たると
とても痛く撮影どころではありませんでした。
また強風で立っているのも困難な時もありました。
それでも、2日目になると雪の止み間も多くなり、
雪景色の中で鳥を撮ることができました。
目当てはハクガンでしたが、お留守のようでした。
返信する

コメントを投稿