Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

モズの子育て①

2010-04-26 | 人里・町中の鳥

モズのお子様は食べ盛り、
お父さんもお母さんも大忙しです。



今年育っているのは2羽のようです。
4羽かも?















少しピンボケしています。




あごが外れないかと心配なほどの大口を開けてます。

お子様は可愛いですね。


2010-04-20

明日からしばらく留守をしますが、予約投稿してみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もずの子育て (hai-hoo)
2010-04-26 22:59:58
「こんばんは。」
「モズの子供、2羽?4羽??」
「大忙しのお父さんとお母さん!」
「順番を間違えずに食べさせて居るのかな~?」
「可愛いですね~~~~!!!!」
返信する
もずお子様 (Yu-)
2010-04-27 09:17:01
hai-hooさんへ
モズはいろんな鳥の邪魔をするので、
嫌がられていますが、
お子様は可愛いですね。
今では、いっちょ前に小さな尾羽をくるくると回しています。
返信する

コメントを投稿