Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

コサギが旋回

2013-04-04 | 水辺の鳥
公園のコサギが上空を飛んでいます。
どこかへ行ってしまうのかと見ていると、旋回して戻って来ました。
木々を絡めて撮りたかったのですが、開けた所を探して撮るだけで精一杯でした。
透けて見える羽が綺麗です。
背景が今一つですね~、白い雲は外したのですが、同じ色になってしまいました。









喉の下の塊りを何って、思い悩んでしまいましたが、
首をたたんでいるのですね。








2013-03-28


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コサギの飛翔 (hai-hoo)
2013-04-04 18:04:26
「こんにちは。」
「コサギの飛翔写真、素敵ですね~!」
「おおらかで悠然と飛ぶ姿、思わず引き込まれて、
 自分が飛んでいるような気持ちになります!!」
返信する
コサギの飛翔 (Yu-)
2013-04-04 19:21:25
hai-hooさんへ
有り難うございます。
コサギの飛翔も横からはよく見ますが、頭上を飛ぶ姿は珍しくて撮りました。
これが、丹頂鶴だったら、これが鴇だったらとか想像しながら・・・撮りました。
返信する

コメントを投稿