Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

アリスイに会えました

2015-01-17 | 山の鳥
今季のアリスイさんをやっと間近で見ることが出来ました。
粘りに粘って、舌出しも撮ることができました。

お天気がよくてアリスイは綺麗に見えましたが、
写真は影ができたり、白飛びを起こしたりと少し残念な結果でした。



稜線の植栽の根元で餌探しです。



近くで撮れました。



同じ枝を下から上へジャンプしました。



念願の舌出し写真、アングルはよかったのですが、影が出ました。
アリスイさんには好きな枝、好きな場所があるようで、
希望の場所には止まってくれませんでした。



2015-01-12


最新の画像もっと見る

コメントを投稿