Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

碓氷峠見晴台より

2015-11-03 | お出かけ
見晴台に着いたのは9時半ごろでした。
見晴台はちょうど逆光の位置になり、せっかくの眺望が霞んで見えました。
夕日の撮影スポットのようです。




碓氷峠見晴台は標高1200mです。
幾重にも重なる山並みは榛名、妙義、赤城の上州三山や日光の連山、
遠くかすんで広がるのが関東平野、
さらに視線を落とすと八ヶ岳やに南アルプス連峰と続きます。





そして、背後には浅間山が見えました。




今回は白糸の滝にも行きました。
白糸の滝に近づくと、既に紅葉は過ぎ木々は葉を落していました。
三脚を持たなかったので、ぎりぎりのスローシャッターで写してみました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿