Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

シベリアジュリン1

2019-04-03 | 草原の鳥
オオジュリンの中ににシベリアジュリンが混じっていると聞いて行って来ました。
葦の中のオオジュリンはいつも撮影が難しく、行っても撮れるかどうかと迷っていましたが
暇な時間ができ、遅まきながら行って来ました。
芽吹き始めた柳の木に止まってくれました。
オオジュリンは木には止まらないそうです。
シベリアジュリンの特徴を頭に入れて行きましたが、自信はなく
現地で詳しそうな方に確認しました。大丈夫でしょう~。



シベリアジュリン




















2019-03-26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿