Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜並木 (SOPHIL)
2006-03-29 08:32:16
こんにちは

桜並木が気になる季節になりましたね。

うちの近くではもう早咲きの桜は散り、並木などの桜も丁度見頃です。週末は花見にぴったりですね。

夜桜の撮影は1眼レフデジカメでも撮影するのが大変なのでISO感度を800以上にして写しています。
返信する
難しいです。 (Yu-)
2006-03-29 08:44:32
SOPHILさん、こんにちは!

夜桜の撮影は難しいです。私はコンパクトカメラの夜景モードですので、心配した通りの結果で、ここの載せていいものかと悩んだ末エイヤッと投稿ボタンを押しました。

期待を裏切ってごめんなさい。
返信する
これからですね。 (ミッチ)
2006-03-29 20:34:23
夜の撮影は苦労しますね、ちょっとブレてるのもご愛嬌。 夜桜見物はこれからが本番、Yu-さんの写真楽しみに待ってま~す。私は出不精なもので・・・。
返信する
風には泣かされるは・・・ (Yu-)
2006-03-30 01:02:33
ミッチさん、腕前は棚に上げて、新しいカメラが欲しいよ~。と思うこのごろです。
返信する
桜は綺麗ですね。 (ほそかは春江)
2006-04-03 15:53:18
久しぶりブログ見ること出来ました。家の近くの桜もう少しで終わりですね。今日は白百合公園でお花見してきましたすごい風が吹き食べもなも飛んで行きそうでした。
返信する
コメントありがとう! (Yu-)
2006-04-06 19:53:10
ほそかはさん今晩は!

コメントありがとうございました。

桜はあっという間に散ってしまいますね。

でも寒い分今年の桜は長く楽しめたような気がしますね。
返信する

コメントを投稿