Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

デジカメ撮影会(山手洋館めぐり-1)

2008-07-18 | 撮影会
昨日から今日は曇って欲しい、少しは雨も降って欲しいと願っていました。
皆様の心がけが良いようで、願いどおりのお天気になりました。(雨が少し足りませんでしたが。)

今日の撮影会ですが、まずはレトロな室内の「赤いくつ号」のバスに乗って、港の見える丘公園へ行きました。(100円です。)



曇天の下、ベイブリッジが見えます。





今日は大桟橋に「ASUKAⅡ」が停泊していました。
20日の花火を見ながら出航するんですって、羨ましいことです。





「大佛次郎記念館」



ここでは「猫」がよく似合う。



山手資料館では夏バラが綺麗に咲いていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿