Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

アオバト

2016-06-25 | 山の鳥
梅雨の晴れ間にアオバトを撮りに行って来ました。
アオバトは山の鳥ですが、海岸でしか撮ったことがありません。
当日は早目に出かけたつもりでしたが、現地到着時には大勢のカメラマンの列ができていました。
しばらくすると釣り人や磯遊びの家族連れがやって来て、アオバトの降りる場所は遠くの逆光側になってしまいました。
お天気ばかり気にかけていましたが、土・日はダメでしたね~
























2016-06-18

★お知らせ★
しばらく鳥撮影に行っていません。
ブログのアップもお休みさせていただきたいと思っています。
いつもご訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいです・・・ (babimimi)
2016-06-25 09:19:33
Yu-さん おはようございます!

毎日、訪問するのが楽しみでした!
しばらく我慢します。
返信する
ありがとうございます (Yu-)
2016-06-25 19:10:31
babimimiさん、
毎日のご訪問ありがとうございました。
この時期は花は撮りに行っているのですが、鳥はなかなか探せなくて撮れていません。
岩場は怖いし、山の中もなかなか気持ちが乗らないしで、もっぱらWEB探鳥の日々です。
皆さんの元気で素敵な写真を見せていただいています。
babimimiさんのご活躍、感心しながら見せていただいています。

鳥に会えましたら又少しずつアップしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿